最近のトラックバック

« クリスマス | トップページ | 凹んでます »

2008/12/29

ちょっとがっかり・・・

今、沖縄です!

という書き込みをする予定でした、本当は。

ところが、岩手にいます・・・。

なぜかというと、旦那さまがインフルエンザにかかってしまったからです。

金曜日に発熱。幸い、タミフルがきいて、あまりひどいことにはならなかったものの、微熱が続き。
今朝もがんばって起きだして、なんとか行こうとしてましたが(私がすごく楽しみにしてたので)、明らかに無理してる姿を見たら、「行くの、やめよう」としか言えませんでした。
今までのいろんな疲れもでたんだろうなあ、と。

一応、これがほんとの新婚旅行のつもりだったんですよね・・・。

でも、無理して行っても楽しくないし。新幹線も朝からトラブルだったみたいだし。仕方ないな、と。

旦那さまも落ち込んでましたが、やはり相当気を張って無理してたらしく、行かなくていいとわかったとたん、またちょっと熱が出たりして。
やっぱり、無理しなくて正解だったんだよ・・・と言いながら、二人でうだうだ過ごしてます。

正直言って、すごく悲しいのですが・・・友人に「これから何十年も一緒にいるんだから、またチャンスはあるよ」と言われ、そうだなあと思っています。

キャンセル料とかも痛いですが(苦笑)

でも、沖縄に行くことよりも、旦那さまが元気で笑っていてくれる方がうれしいので。
というわけで、ゆっくりのんびり年越しをします。

« クリスマス | トップページ | 凹んでます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/43565999

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとがっかり・・・:

« クリスマス | トップページ | 凹んでます »