最近のトラックバック

« 篤姫「一本の道」 | トップページ | ちょっとがっかり・・・ »

2008/12/25

クリスマス

昨日のクリスマス・イヴは、お寿司でした。
初めて入ったおみせでしたが、すっごくおいしかったです。
ケーキは食べない・・・という旦那さんに、ローソンのプチシュークリームを買ってきましたが、「いらない」と言われ。
いいもん、ひとりで食べるもん・・・と、テレビを見ながら食べてたら、「一個ちょうだい」。
結局、3個食べました。
私に気を遣って食べたのか、単に食べてみたらおいしかったから手が伸びたのか(たぶん後者)。
だったら、最初から食べるって言えよー!と心の中で叫ぶ私でした(笑)

初めて一緒にすごすイヴはそんな感じでした。
今日は旦那さんがちょっと帰りが遅くなりそうなので、お家ごはんです。
これから支度します。

結婚してよかったなと思うこと。
ごはんを一緒に食べる人がいること。

結婚して大変だと思うこと。
そのごはんを、自分で作らねばならないこと(旦那さんは、まったく料理をしません)。

さて、これからごはんづくりです。

« 篤姫「一本の道」 | トップページ | ちょっとがっかり・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/43526955

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 篤姫「一本の道」 | トップページ | ちょっとがっかり・・・ »