最近のトラックバック

« ちょっとがっかり・・・ | トップページ | よいお年を »

2008/12/30

凹んでます

幸い、タミフルが効いたらしく、旦那さまはだいぶ元気になりました。

同時に私は凹んでます。

お互い独り暮らしが長かったので、自分でなんとかしようというのが身に付いてしまっていて。
具合が悪くても、あんまり頼ってくれないんですよね。
で、私だったらこうしてほしいなあというのが、ことごとく空振り。
旦那さまが元気になったのは嬉しいけど、私なんか必要ないんじゃないかと思えてしまって。
落ち込んだりイライラしたりしてるので、つまんないことでケンカしそうになったり…旦那だってまだ病み上がりなのに。

沖縄にいけなかったのも、すごく悲しいのですが、それを言うと旦那が気にするので、我慢してるんですけどね。
だって、これがほんとの新婚旅行のつもりで、新婚旅行で来るときには、絶対このホテルに泊まりたい!と思ってたところがとれてたのに…。

こんな気分で新年を迎えるなんて嫌だなあ…。

« ちょっとがっかり・・・ | トップページ | よいお年を »

コメント

まゆさ~ん、元気出して♪
まゆさんにインフルエンザうつさないよう、旦那様は気を遣っているのでは?
感染力強いですから・・
私も、年末の休みに入ったとたん、インフルエンザで倒れたことがありました。
やっぱり家族に気を遣ったし、申し訳なくて、辛かったです。
疲れがたまっていたのだと思いますよ。ゆっくりさせてあげましょう~

旅行なんて、またいつでも行けますよ!沖縄は逃げません~~

EKKOさん、ありがとうございます。
昨日、今日と、旦那とはちょっともめたりしましたが、大丈夫です。
私も旦那相手だと、感情のセーブがきかなくなって、そういう自分にビックリしてます。今までこういう人いなかったんですよね…。
こういうことを何回も繰り返しながら、夫婦になっていくんでしょうね。と思うことこにします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/43578583

この記事へのトラックバック一覧です: 凹んでます:

« ちょっとがっかり・・・ | トップページ | よいお年を »