最近のトラックバック

« 驚いたこと | トップページ | あれから14年 »

2009/01/13

デザインを変えました

ブログのデザインを久々に変えました。

こないだまでのデザインの名前は「ウエディング」でした。
そう、結婚すると決めてから、あのデザインにしていたのです。
ココログ使ってる人にしかわからないですね(笑)


今年の年賀状には、結婚のお祝いメッセージをたくさんいただきました。
その中の一つ。元同僚からのメッセージ。

 「(結婚は)2008年の十大ニュースの1位です。
  旦那さんの勇気に敬服します」

・・・まったく。

でも、先日、同僚さんたちとあるバーに行った旦那。
私も行ったことがあるお店なのですが、マスターに私たちが夫婦だとバレたらしく。
「ああ、あのお酒の強い人が奥さんなんですねえ」と言われ、
緊張して酔えなくなったとボヤいていました(笑)

たしかに、こういう奥さんをもらうと、大変かもしれませんね(苦笑)

« 驚いたこと | トップページ | あれから14年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/43729146

この記事へのトラックバック一覧です: デザインを変えました:

« 驚いたこと | トップページ | あれから14年 »