最近のトラックバック

« お正月 | トップページ | デザインを変えました »

2009/01/11

驚いたこと

今日は旦那がいません。
教え子さんたちの成人式のお祝いにおよばれです。

で、ごはんを作るのもかったるいし、できあいのお惣菜でも買ってこよう・・・とスーパーに行ったわけです。

ところが、食べたいものがなんにもない。
というか、食べたいと思わないんです。

恥ずかしながら、一年前まで一人暮らしをしていたころは、
スーパーのお惣菜にはかなりお世話になっていました。

それが、5月頃から実家で生活し、母の作る料理に慣れてしまったのでしょうね、
できあいのお惣菜が全然おいしそうに見えないんです。
結婚してからも、できあいのものはできるだけ買わないようにしてるので。

結局、買う気になれなくて、帰ってきて、簡単なものを作って食べました。
う~ん、習慣っておそろしい。
こんなに変化するものなんだな・・・と、あらためて驚きました。

« お正月 | トップページ | デザインを変えました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/43709091

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いたこと:

« お正月 | トップページ | デザインを変えました »