最近のトラックバック

« 謹賀新年 | トップページ | 驚いたこと »

2009/01/03

お正月

いつもなら、「明日から仕事だ!」となるところですが、曜日の関係で明日までのんびり。
今日は旦那さんとドライブに行ってきました。
買い物そのものにあんまり興味がなくて人ごみが嫌いな旦那と、買い物は好きだけど人ごみは大嫌いな私。
私は一応、昨日初売りには行きましたが(あんまり混んでない地元のショッピングセンターに)、旦那さんは全然。
今日もお店に行く気なんかなくって、なんとなく海を見にドライブに出かけました。

箱根駅伝の途中経過を時々ラジオで聞きながら、おしゃべりしながら、ふらふらドライブ。
全然お正月っぽくなかったですが。
お昼に食べたうにとあわびの卵とじはとっても美味でした。
旦那が頼んだ海老フライもすっごく大きくておいしかったそうです。

ところが、帰りになったら、旦那さんがどうにも体調がすっきりしない・・・と。
帰りは私が運転して帰ってきました。
ちょっぴり熱っぽいので、今は寝てます。
今日は家でじっとしてればよかったかしら・・・。

そんな感じで、三が日が過ぎようとしています。

« 謹賀新年 | トップページ | 驚いたこと »

コメント

今年もよろしくお願いしますね。
アワビとうにの卵とじって、すごいですね。生で食べるよりおいしいのでしょうか??

私も年末地元の海寄りの町へ、魚買出しに行ってきました。
買ってきたマグロをお正月にいただきました。

ほっそさん、あけましておめでとうございます。
いやあ、とりたての生うににかなうものではないですが、美味でしたよ(あわびはほんの少しでしたけどね ぼそ)
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
ほのぼの素敵な、おいしいお正月でしたねgood
ご主人の体調は戻られましたか?
まゆさんも風邪ひきさんになりやすいので気をつけてくださいね。
今年もヨロシクお願いいたします。

three-bellsさん、あけましておめでとうございます。
もう仕事が始まったので、平常の生活に戻りつつありますが、考えてみたら、年末年始、あんなに二人でずーっと一緒にいたのは初めてでした。
旦那はまだ完全には復調せず、いつも風邪をひく私が奇跡的に元気です。う~む。
ともあれ、今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/43624179

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 謹賀新年 | トップページ | 驚いたこと »