最近のトラックバック

« よいお年を | トップページ | お正月 »

2009/01/01

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

こちらは天気も穏やかで、いたって平穏なお正月を迎えております。

今日は盛岡の櫻山神社(岩手公園にあります。あ、今は盛岡城址公園か)に、ドライブがてら初詣に行ってきました。

着いたのはお昼頃だったけど、まだ行列ができていました。

旦那さまと初めて行く初詣でした。

おみくじは吉でした。

みなさまの元日はいかがでしたか?

« よいお年を | トップページ | お正月 »

コメント

おめでとうございま~す。
だんな様、いかがですか?お熱はもう下がったでしょうね。

沖縄残念でしたね。でもまゆさん優しくてだんなさんも気持ちが素敵で、そういうのが伝わるいいご夫婦です。

これから、1年そして1年と徐々に積み重ねてくださいね~影ながら応援しています。

今年もよろしく!

あしかさん、あけましておめでとうございます。
おかげさまで、夫婦ともども元気にお正月を迎えています。
いろんなことが「初めて」なので、二人で「どうする?」の連発ですが(苦笑)、二人で新しい家庭をつくるのだと思ってがんばってます。
今年もよろしくお願いします。

まゆさん、おめでとうございます。

大変な年末だったのですね~。旦那様への心配と気遣い、そして楽しみにしていた気持ちのやり場に戸惑うまゆさんの気持ちが痛いほど伝わってきました。
でも、お二人で初めてのお正月が穏やかに迎えられて何よりですね。

私は息子に続き、今年は娘が大学受験。春からは初めての夫婦2人の生活が始まります。淋しいのか、気楽なのか想像もつきませんが、子どもたちのところを足がかりに、遠出ができたらいいねと話しています。(でも、2人も大学生を抱え、ふところは大ピンチ!)

まゆさんご夫婦の1年が素敵な1年になりますように。今年もよろしくお願いします。

なぎさん、あけましておめでとうございます。
旦那さまは、またちょっと調子が悪い…と、今、寝ています。やっぱり今までの疲労が蓄積してるんだろうなあ。

なぎさんは久しぶりのご夫婦二人の生活になるとのこと。第二の新婚生活(?)ですね。

お互い、どんな一年になるか楽しみですね。今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/43603500

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« よいお年を | トップページ | お正月 »