最近のトラックバック

« どっさりスイーツ | トップページ | 3月 »

2009/02/13

インフルエンザ?

高熱を出して、病院に行ったら、インフルエンザかもしれない・・・と言われました。


検査では陰性だったのですが、熱が出てまもないし、症状を見てるとどうもあやしい・・・ということで。
タミフルを処方してもらいましたが、結局4日間ダウンしてました。

インフルエンザだったのかどうかは、いまだに謎なのですが。

前にインフルエンザと診断されたのは、15年以上前のことです。
あのときは、型の違うウイルスに続けて感染して、えらい目に遭いました・・・。
でも、あの頃は20代前半。体力がありました。
今は・・・なかなかつらかったです(苦笑)


岩手では、現在インフルエンザ大流行中です。
毎日のように、学級閉鎖のニュースが。
受験シーズンでもあり、早く下火になればいいのですが。

« どっさりスイーツ | トップページ | 3月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/44054915

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ?:

« どっさりスイーツ | トップページ | 3月 »