最近のトラックバック

« さよなら、社長 | トップページ | インフルエンザ? »

2009/02/07

どっさりスイーツ

最近、体調がすっきりせず、周りの人たちを心配させています。
昨日・今日と通院して、原因らしきものもわかり、今後の治療の方針もたったので、まあ大丈夫でしょう。

で、先日、あまりに具合が悪くて、仕事を早退した時のこと。
旦那さんに「早退しちゃった」とメールしたら、「何か買っていこうか」。
で、「飲むヨーグルトがほしい」とお願いしたら…なんだか大きな買い物袋を持って帰ってきました。
目の前にドンと置かれたそれの中身は、ヨーグルトだけでなく、プリンやどら焼きや…スイーツがいっぱい!
ビックリしましたが、たぶん、この間風邪でダウンした時、私が甘いものを喜んで食べたのを覚えてたんでしょうね。
なんかもう、その気持ちが嬉しくて、泣きそうでした。

結局、それらはとうてい一人では食べきれず、旦那さんと二人で、三日くらいかけて食べました。
とってもおいしかったです。

« さよなら、社長 | トップページ | インフルエンザ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/43981522

この記事へのトラックバック一覧です: どっさりスイーツ:

« さよなら、社長 | トップページ | インフルエンザ? »