最近のトラックバック

« 風邪 | トップページ | どっさりスイーツ »

2009/02/06

さよなら、社長

ココログでやっている猫パンチTVというブログがあります。
いろんなネコちゃんたちが登場するのですが。

その中で、象徴的存在だったレナちゃんが、2月3日亡くなりました。

その知らせを見たとたん、ただ涙が出ました。

生き物は、いつか死にます。
それは、避けようのないことです。
でも、それが悲しいのも事実です。

命あるものは、死んだらどこへ行ってしまうのでしょう。
いとしいものたちとは、あの世でまたあえるのでしょうか。

そんなことをしみじみと考える今日この頃です。

「女番(スケバン)社長・レナ」として活躍したレナちゃん。
ブログを見て笑ったり、癒されたりしてきました。
今までほんとうにありがとう。そして、おつかれさま。
ゆっくり休んでくださいね。

レナちゃんのご冥福をお祈りします・・・。

« 風邪 | トップページ | どっさりスイーツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/43973677

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、社長:

« 風邪 | トップページ | どっさりスイーツ »