最近のトラックバック

« インフルエンザ? | トップページ | 天地人 »

2009/03/01

3月

あっというまに3月です。

2月は体調を崩して、そのせいで気持ちまでぐちゃぐちゃになって、さんざんでした。

月末からようやく体調もよくなってきて、気持も上向きになって、
本来の自分らしさが戻ってきたような気がします。
長いトンネルの出口にたどりついたような気分です。

いろんなこと、もう一度初心にかえって、がんばろうと思います。

私が本当に元気じゃないと、周りの人たちも笑顔になれないとわかったから。

不本意だった2月の分も、3月は充実した時間をすごしたいものです。

« インフルエンザ? | トップページ | 天地人 »

コメント

こんばんは、元気になられて良かったです。
やっぱり健康一番ですよ~
家族の不健康はお互いに気を使いますよね。

chiiさん、おかげさまで、徐々に調子はよくなってきてます。
私が不調だったときは、旦那様も、生徒たちも、すごく暗い顔をしていたので…ほんとに気を付けようと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/44210454

この記事へのトラックバック一覧です: 3月:

« インフルエンザ? | トップページ | 天地人 »