最近のトラックバック

« 半年 | トップページ | 病める時も健やかなる時も »

2009/05/09

花火

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
五連休とはいえ、旦那さまと休日が合わず、どこへも行けませんでした…。
というのも悔しいので、二人とも仕事がなかった午後(二人のオフが重なったのはこの半日だけ!)、安比高原に花火を見に出かけました。
安比のあたりはまだ桜も残っていて、それを見ながらのんびりドライブ。
花火そのものはわずか10分間でしたが、とってもきれいでした。
なんで花火って、あんなにテンションあがるんでしょうね(苦笑)

二人とも疲れてはいたけど、楽しかったです。

« 半年 | トップページ | 病める時も健やかなる時も »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/44951226

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 半年 | トップページ | 病める時も健やかなる時も »