最近のトラックバック

« マイケル・ジャクソンのこと | トップページ | 手術のこと »

2009/07/02

結婚式のBGM

ふと思い立って、DVDを見て確認しました。

入場 「エトピリカ」
乾杯 「王様のレストラン」
お色直し 「美女と野獣」
ケーキ入刀 「結婚行進曲」

キャンドルサービス 「永遠にともに」「3月9日」
退場 「終りなき旅」

親への手紙の時の曲はタイトルが思い出せませんでした。

全て私が好きな曲。っていうか、全部私が選びました。
最後の三曲は持ち込みです。
「永遠にともに」は、自分の結婚式には絶対使おうと決めていた曲。
「3月9日」と「終りなき旅」は、教え子たちとの思い出の曲です。

ちょうど一年くらい前に、やっと式場めぐりを始めたんでした。なんか、懐かしいなぁ。
あ、そう言えば、今日で結婚してまる8ヶ月です。
旦那サマと出逢えてよかったなぁ…と、つくづく思う今日この頃です。

« マイケル・ジャクソンのこと | トップページ | 手術のこと »

コメント

まゆさんって、結婚して雰囲気変わったなあって思います。
もちろん知ってるのは文章だけなんだけどね。
あ、もちろんいい感じにねo(*^▽^*)o

なんというか、本プロのころは、もっと肩肘張って頑張ってるみたいな、それも決して悪くなかったんだけど、ガンバリ屋さんって感じだったかな・・・今よりはってことだけれど。
それが、すっごく角が取れちゃったっていうか、力の抜け加減がいいかなって思います。
幸せなんだなあって、よ~~~くわかってほのぼのします。
あの頃より若くなった気もするし、なんでだろう?
めっちゃのろけまくりの話なんだけど、やっぱり前を知ってるからか、ものすごく素直に読めちゃうし嬉しくなります。
ほんと、いつまでも幸せに~
なんて言う隙間もないね♪

あしかさん、失礼しました。どうも最近、無意識でのろけてるらしくて(苦笑)昨日も友達に、「愚痴かと思ったら、のろけかい!」と突っ込まれました。
変わった・・・んでしょうかね。まったく自覚してないんですけど。ただ、「肩肘張ってた」ってのは、わかります。自分でやらなきゃしょうがなかったので、いろんなことを一人で抱え込んで、自爆することが多かったですね。
今は、二人でやっていけばいいんだって思えるので、すごく気が楽です。うん、そういう意味では、力、抜けたかもしれませんね。変に「しっかりしなきゃ」って思うこともなくなったし。
あしかさんにこんなふうに言ってもらえて、すごくうれしかったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/45517531

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式のBGM:

« マイケル・ジャクソンのこと | トップページ | 手術のこと »