最近のトラックバック

« 体のこと | トップページ | 雨が »

2009/07/25

夏休み

今日から夏休みです。


夏休み初日は、とっても蒸し暑い。
午前中、掃除と洗濯で、大汗かいちゃいました。

夏休みといっても、休みはお盆くらいで、毎日仕事です。
今日はお休みだけど、明日はお仕事。やれやれ。
それでも、いつもよりは余裕があるのは事実。
さあ、本を読むぞー!!


それにしても。
怒涛の1学期でした。
個人的には、非常に不本意で、反省することが多かったです。
もっと精進しなければ・・・と思います。
もう少し、まわりを見る余裕ももたなくては。

なんだかんだ言って、人としてもっと成長しなければ・・・ということ。

夏休みは、仕事をしつつ、充電もしっかりして、
2学期にそなえたいものです。
岩手県の夏休みは短いしー。


さて、これから仕事をしに行ったダーリンを迎えに行って、そのままお昼を食べに行きます。
今日はおごるから・・・とのこと(でも、外食したときには、9割、彼が払ってるんですけどね)。
じゃあ、何をおごってもらおうかなあ。
では、行ってきます。

« 体のこと | トップページ | 雨が »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/45734912

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 体のこと | トップページ | 雨が »