最近のトラックバック

« 夏休み | トップページ | 津軽 »

2009/07/27

雨が

降ってきました。たった今。

今年はまだ梅雨明けしてません。
毎日のように、雨が降っています。

私はくせっ毛なので、雨が降ると、髪がクルンクルンになっちゃいます。
そうして、髪がふくらんで、手に負えなくなるのです。

だから、梅雨の時期は憂鬱。
それが長引いていると、もっと憂鬱。

おとといから、ものすごく蒸し暑くて、暑さと湿気とで、まいってます。

早く梅雨が明けないかなあ・・・。


今日は午後からお休みをとって、帰ってきました。
あれもしよう、これもしようと思っていたけど、ぼんやりしちゃってます。


あ、もう雨があがった・・・。
でも、空はどんより曇ったまま。
シーツとか洗濯したいのに。むぅ。

« 夏休み | トップページ | 津軽 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/45755469

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が:

« 夏休み | トップページ | 津軽 »