最近のトラックバック

« 手術のこと | トップページ | 手術のこと その2 »

2009/07/07

三種の神器

「プロポーズ三種の神器は、レストラン、夜景、指輪」だそうです。

ちなみに、プロポーズで指輪がほしい女性は六割だけど、実際は七割はプレゼントなしだとか。

私の場合。
「夜景」はありました。
レストランじゃなくて居酒屋だったし(苦笑)
指輪に至っては、彼はエンゲージリングとマリッジリングの区別がついてなくて、いつまでたってもくれる気配がなく…結婚指輪を買うときに、こちらからおねだりしてしまいましたよ。
「それってどう違うの?」と聞かれましたが。

まぁ、どんな状況であれ、自分がしてもらったプロポーズが一番ですよね。

« 手術のこと | トップページ | 手術のこと その2 »

コメント

こんばんは、まゆさん。
ここのブログで、いつもほんわか気分になれますよ。
おのろけ、いいですね♪
自分の時も思い出しますね(笑)
エンゲージリングはいらないから時計にしてほしいと言って買ってもらったわ。
でも、壊してなくしてしまい内緒で同じブランドのものを購入・・・今でも内緒です。

こんばんは、まゆさん。
まゆさんの幸せが伝わってきますよ。
そして、自分のことも思い出しています。
エンゲージリングはいらないから、時計が欲しいと言った現実派の私です。
でも、壊してなくして、同じブランドを買って・・・今でも内緒です。

chiiさん、失礼しました。今回は確信犯でのろけてます(苦笑)
私はどうしても指輪が欲しかったので、はしたなくもおねだりしてしまいました。でも、実は、指輪を出してプロポーズって、私も憧れでしたけどね。
chiiさんは時計ですか〜。それもまたいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/45568010

この記事へのトラックバック一覧です: 三種の神器:

« 手術のこと | トップページ | 手術のこと その2 »