最近のトラックバック

« カラータイマー点滅 | トップページ | わかったこと »

2009/08/30

見えていなかったものが

どん底からは抜けたと思う。たぶん。

でもまだ、本調子じゃない。


私がこんなふうなのは、弱いからだと思っていた。
「人間は、誰だって弱い」と言われた。

人に頼ってしまうのは怖くかった。
こんなに情けない自分は、きっと嫌われると思っていたから。
「頼れ。甘えろ」と言われた。いろんな人から。


今まで見えていなかったものが、見えてきた。

« カラータイマー点滅 | トップページ | わかったこと »

コメント

何かコメントしたいとここに来ましたが、なんて書いたらいいんだろうと悩んだりして・・・
まゆさんはたくさんのお友達支えられているんだな~と記事を読んで羨ましく思いました。
私は「一人でも大丈夫」といつも自分に言い聞かせ、強がって歩いています。(ここだけの話)
>見えてきた。
ほっとしましたよheart

chiiさん、ありがとうございます。
私も基本的に「大丈夫」のクチなんです。で、無理して無理してポッキリ折れちゃうんですが。
今は、旦那や友人たちや・・・いろんな人たちに助けられて、なんとかやってます。
が、ちょっといいかなあと思うと、すぐくじけそうになったり。なかなか難しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/46070994

この記事へのトラックバック一覧です: 見えていなかったものが:

« カラータイマー点滅 | トップページ | わかったこと »