最近のトラックバック

« 負けちゃった | トップページ | 見えていなかったものが »

2009/08/24

カラータイマー点滅

ウルトラマンなら(古いね!)、カラータイマーがピコピコ点滅してるとこです。

自分ではうまくエネルギーチャージしたつもりでしたが・・・失敗しました。
かなり、まいってます。

それでも、このままつぶれてしまうのは嫌なので、
少しずつでも、なんとか立ち上がろうと思います。

一歩ずつ、一歩ずつ。


こんな私を見捨てずにいてくれる、友人たち、それから旦那さま。
ありがとう。

少しずつだけど、がんばるからね。

« 負けちゃった | トップページ | 見えていなかったものが »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/46016714

この記事へのトラックバック一覧です: カラータイマー点滅:

« 負けちゃった | トップページ | 見えていなかったものが »