最近のトラックバック

« 鎌倉に | トップページ | 負けちゃった »

2009/08/16

暑かった~

8月14日・15日、旦那さまと東京に行ってきました。

あんまり目的もなく、行き当たりばったり。
急きょ鎌倉まで行ったり、旦那さまが昔住んでいた町をふらふら歩いたり。

新宿とか、浅草とか、お茶の水とか・・・
いろいろと歩き回りましたが、とにかく暑かった(;;;´Д`)
もう、汗だくでした。
ただ歩いてるだけであんなに汗をかくなんて・・・。
夏の東京に行ったのは久しぶりでしたが、やっぱりつらかったです。

そして、歩きすぎて、昨日から脚が筋肉痛。
情けない(u_u。)

あの暑さの中、ジョギングとかしてる人もいましたね~。
東京の人はすごいです。

« 鎌倉に | トップページ | 負けちゃった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/45941560

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった~:

« 鎌倉に | トップページ | 負けちゃった »