最近のトラックバック

« どうすれば | トップページ | 名月 »

2009/10/03

馬鹿だなあ

・・・と思うことが多々ありまして。
ここのところ、ずーっとグルグルしていたのですが、
さすがに、自分に嫌気がさしてきました。

自分で自分が鬱陶しい。

ってことは、他人にとってはもっと鬱陶しいってことですね。

もういい加減にしなきゃ、と思います。

だからといって、何かが劇的に変わるわけじゃないですが。
もうちょっとしっかりしなきゃ、大事なものがどんどん手からこぼれていきそうな気がします。

しかし。
自分ではもう少し大人になったつもりでしたが・・・全然ダメですね。
情けない。


と、何のことかわからないつぶやきが、ここのところ、ずっと続いてますが。
いつか、自分なりに区切りがついたなと思うころに、
この一連のジタバタの顛末を、ここに書けたらいいなと思ってます。
そんな日が来るように、少しずつがんばれたらいいな。

« どうすれば | トップページ | 名月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/46382037

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿だなあ:

« どうすれば | トップページ | 名月 »