最近のトラックバック

« あっという間に | トップページ | 謹賀新年 »

2009/12/31

2009年

大みそかですね。

いろんなことがあった1年でした。

いいことばかりじゃ、なかったです。
かなりつらい思いもしたし、悩みもしました。
思い通りにならないことが、こんなにあるなんて、と。

でも、それを自分で抱え込まなくてもいいんだと、わかった年でもありました。
一人じゃないんだと・・・肩肘はらなくてもいいんだと・・・
ようやく実感できるようになってきた今日この頃。

そういうもろもろのことを含めて、振り返ってみて、良い年だったと思います。


さて、来年はどんな年になるのでしょうね。
今年はブログの更新も滞りがちでしたが、来年はもうちょっとがんばります(たぶん)。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。


私はこれからごちそうの支度です(買ってきたものを並べるだけ)。
なんたって、今日はダーリンの誕生日なので・・・(笑)

« あっという間に | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/47164594

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年:

« あっという間に | トップページ | 謹賀新年 »