最近のトラックバック

« みんな、おめでとう! | トップページ | いろいろと »

2010/02/28

十和田湖

十和田湖


十和田湖
十和田湖に行ってきました。

近いからいつでも行けると思っていたけど、実際行ったのは初めて。
昨日は暖かかったので、陽気に誘われてふらふら出かけましたが…十和田湖は寒かった。
高村光太郎の「乙女の像」を見てきました。

で、昨日は蔦温泉に一泊しました。
古い温泉宿で、湯殿も昔のままに近い感じ。
久々にのんびりしてきました。


その帰りに、大津波警報発令。
私は内陸なので大丈夫ですが、沿岸には友人・知人がたくさんいます。
被害が出ないことを祈ってます。

« みんな、おめでとう! | トップページ | いろいろと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/47686090

この記事へのトラックバック一覧です: 十和田湖:

« みんな、おめでとう! | トップページ | いろいろと »