最近のトラックバック

« 春がきていました | トップページ | いい天気 »

2010/04/08

不調・・・

今日は、なんとなく不調でした。

午後から両親が様子を見に来てくれて、世間話をしていきました。
本来ならば、今頃、悠々自適の老後を過ごせる歳なのに、
いつまでも心配をかける娘で申し訳ない。

「仕事を休んでいるからダメな人間だと思わないように」と、
昨日、ドクターに釘を刺されました。
つとめて、そういう考え方はしないようにしています。

が、これからどうするんだろう、どうすればいいんだろうと考えると、
不安になります。

今は何も考えずにゆっくり休んで・・・と、皆に言われて、
自分でもそう思っていますが。

やっぱり、なかなかしんどいです。

« 春がきていました | トップページ | いい天気 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/48031797

この記事へのトラックバック一覧です: 不調・・・:

« 春がきていました | トップページ | いい天気 »