« 風邪? | トップページ | サクラサク »
寒い! とにかく、寒いです。
やっと体調がよくなったと思ったのに、この寒さで、また風邪気味です。 今のとこ熱はないので大丈夫だと思いますが・・・。
岩手県の中学校は、4月に東京へ修学旅行・・・というところが多いです。 いつもは東京に行くと、暑くて暑くて・・・。 制服の上着を脱いで、夏服になったりするのですが。 今年は、東京も岩手と同じくらい寒くて、大変な目にあっているようです。
今年の天気は、ほんとに変ですね・・・。
こんばんは~ 北海道も寒い日が続いています。 農作業もはかどらず今年の作柄お今から心配になりますね。
寒いと感じたらたくさん着こんで過ごしましょう。 健康な体、健康な心 そして素敵な旦那さん。 3要素ですよね!
投稿: chii | 2010/04/24 21:30
chiiさん、本当に今年は寒いですね。 野菜の値段は高いし、灯油はきらせないし・・・いろいろと大変です。
体の方はだいぶ健康を取り戻してきましたが、心はまだまだ、です。 夫に支えられて、なんとか日々を過ごしています。
投稿: まゆ | 2010/04/25 11:31
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに:
こんばんは~
北海道も寒い日が続いています。
農作業もはかどらず今年の作柄お今から心配になりますね。
寒いと感じたらたくさん着こんで過ごしましょう。
健康な体、健康な心 そして素敵な旦那さん。
3要素ですよね!
投稿: chii | 2010/04/24 21:30
chiiさん、本当に今年は寒いですね。
野菜の値段は高いし、灯油はきらせないし・・・いろいろと大変です。
体の方はだいぶ健康を取り戻してきましたが、心はまだまだ、です。
夫に支えられて、なんとか日々を過ごしています。
投稿: まゆ | 2010/04/25 11:31