最近のトラックバック

« 曇りの日に | トップページ | 春なのに »

2010/04/19

風邪?

3日ほど、微熱が続いてグッタリしていました。

金曜日、朝から喉が痛くて、昼頃から寒気がしたので、夕方まで寝て。
夜になっても悪寒は消えず。微熱程度なのに、とにかく具合が悪い。
家事もいっさい夫にまかせて、ダウン。

土曜日は午前中いっぱい寝て、具合悪さは半減したものの、熱は下がらず。
でも、動けるくらいにはなったので、夫とご飯を作って食べ、早々に寝る。

日曜日。
うん、具合悪くない、大丈夫。
…でも、熱は下がらず。なんで?

今朝になって、ようやく平熱に近づきました。
が、まだだるくて、ウダウダしてます。

体調悪くても仕事の心配しなくていいのは気が楽ですが、家に閉じこもってる時に体調悪いと気が滅入ります…。

« 曇りの日に | トップページ | 春なのに »

コメント

こんにちは、まゆさん。おひさしぶりです。
今年は急に暖かくなったり、寒くなったり、体調管理が大変ですね。
微熱の方は下がりましたか? 
お仕事はひと息されているそうですから、のんびり治してくださいね。
といっても、なかなか、のんびりするのも、パワーがいりますよね。
そういうときは、いっそのこと、のんびりする努力を止めましょう(笑)
早く外出できるようになりますように。。。は~るよ、来い♪

ひなたさん、ご心配をおかけしました。
おかげさまで、熱は下がりました。

そうなんです、のんびりするのもエネルギー使うんですよ(苦笑)
我がことながら、なかなか思うようにはいきません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/48126735

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?:

« 曇りの日に | トップページ | 春なのに »