最近のトラックバック

« 芯 | トップページ | かわいい? »

2010/05/16

朝の散歩

今朝。
二日酔いの夫を放置して、早朝、散歩に出かけました。
(運動不足解消のため)

日曜の朝早くなら、そうそう人はいないだろう・・・と思ったら。
けっこういました、お散歩中の方。

咲き残ってる桜や、人さまの庭先のチューリップ、路傍のたんぽぽなんかを眺めながら、朝の空気を吸って歩くのは、かなり気持ちよかったです。
まだ車もあんまり通ってなくて、町も静かだったし。

ふと、道の真ん中に転がってる石に目が止まり・・・。
なんか変だな~?と思ってよく見ると、石じゃなくて、小さなかたつむりでした。
いったいどこから来たのやら。
このままじゃ、確実に車にひかれるなあ・・・と、草むらに置いたけど。
大丈夫だったかなあ・・・。

« 芯 | トップページ | かわいい? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/48373329

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の散歩:

« 芯 | トップページ | かわいい? »