最近のトラックバック

« 1500 | トップページ | 夏至 »

2010/06/20

梅雨空

梅雨入りしたとたん、蒸し暑い毎日です。

体調がすぐれず、毎日うだうだしています。
本を読んでいても、長い時間集中して読めません。
おもしろい!と思うものでも、細切れにしないと読めない。
長い物語でも、おもしろければ一気読み!の私には、信じられないような状況です。

それでも、気持ちは落ち着いてきたので、日々のんびり過ごしています。

しかし。
生きていると、予想もしなかったことが、いろいろ起こるものですね。

今日は、明け方から降ったりやんだり。
お昼ごろは雷が鳴ったりもしてました。
かと思うと、カーッと晴れて蒸し暑くなったり。

梅雨がないのも心配ですが、
梅雨入りしちゃうと、早く明けてくれと思っちゃいますね。

« 1500 | トップページ | 夏至 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/48676940

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨空:

« 1500 | トップページ | 夏至 »