最近のトラックバック

« ホッとする場所 | トップページ | 大雪の日 »

2011/01/01

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

みなさま、おだやかな新年をお迎えでしょうか。

岩手は大晦日は大荒れの天気で、雪・みぞれ・強風・雷・・・。
そして、元旦の今日は、朝から雪かきでございます。

初詣も、昼ごろになってようやく、雪の中の一本道を歩いて行ってきました。

物ごころついてからずっと岩手でお正月を迎えていますが、こんな大雪になったのはちょっと記憶にありません。

そうそう、今日の朝刊がまだ届きません・・・。


さて、昨年中はいろいろとご心配をおかけしました。
私自身もかなり悩みましたが、たくさんの人にもご心配をおかけしてしまいました。
「リアル」で私のそばにいてくれる人たちだけでなく、ネットでのお友達にもたくさん励ましていただきました。

ただただ、感謝です。

この先、どうなっていくかはわかりません。
とりあえず、11月から復職して、少しずつ仕事をさせていただいています。
家事も、夫や母の協力を得て、なんとかこなしています。

うまくいかないことはたくさんあるし、まだまだ悩んでいることもたくさんあります。

でも、人生そんなもんなんだ・・・と思えるようになってきただけでも、去年のいろいろな経験は無駄じゃなかったのかなと思っています。


まだまだ発展途上の私ですが、どうか今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

« ホッとする場所 | トップページ | 大雪の日 »

コメント

明けましておめでとうございます。
岩手は雪かきするほどだったのですね。
北海道も広く雪の降ったところもあるでしょうが、私の住んでいる町は数日雪は降っていませんね。
昨夜は風が強かったので心配してカーテンをあけましたが、雪は降っていませんでした。
こんなに雪が少ないお正月は記憶にないですね。

11月から復帰していたんですか。
私が心配することもありませんが、体に気をつけてくださいね。
一番たよりになる旦那さんに見守られているから安心ですね。
今年も熱いおのろけ楽しみです!
昨年同様、どうぞ宜しくお願いします。

chiiさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こっちはすごい雪です・・・。
山陰地方が大変なことになっているようですが、こちらもかなり。
今日も雪かきして、もともと痛めていた右腕がさらに痛い(+o+)
まるで「春のドカ雪」みたいなしめった雪で、雪かきも一苦労です。

ご心配おかけしましたが、11月から少しずつ仕事を始めています。
まだまだ100%の状態では働けないし、通院も欠かせませんが。
周りの人たちに支えながら、なんとかやっています。

あけましておめでとうございます!

まゆさんの仕事復帰、嬉しいです。
ちいさなことからぼちぼちと、おたがいマイペースでやっていきましょ♪

京都は雪マークがついていますが、空わくわく止まりでぜんぜん降りません。
日本ってひろいな~。いまさら思います。

今年もよろしくお願いいたします。

three-bellsさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

こちらの大雪はすごかったですよ~。
一日で111センチ積もったところもありました。
私のところは大丈夫でしたが、被害がひどかったことがだんだん明らかになってきて、深刻な状況のようです。

ご心配おかけしましたが、ぼちぼち仕事を始めています。
まだまだ悩むことも多いですが・・・なんとかやっていけたらいいと思ってます。

今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/50461107

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« ホッとする場所 | トップページ | 大雪の日 »