最近のトラックバック

« 見えないけどある | トップページ | リセット »

2011/02/06

おかげさまで

立春も過ぎ、暦のうえでは春ですね~。

生徒たちは、校庭に山のように積もっている雪を眺めて、「春?」と首をかしげていましたが(苦笑)
それでも、凍るような寒さもだいぶ和らいで、ちょっぴり春めいてきた今日この頃。


なかなかに忙しい毎日で、読書も捗らず、インターネットをする時間もなかなかとれない日々。
本が読めない。読んでもすぐに感想をアップできない。
それはそれで、ストレスなのですが。

おかげさまで、読書ブログ「読み人の言の葉」は、10万アクセスを突破いたしました。
今までおいでくださったみなさま、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

こちらの「空海」ブログの方は開店休業状態が続いていますが(苦笑)
忘れたころにボチボチ更新しますので、「読み人」ともどもよろしくです。

« 見えないけどある | トップページ | リセット »

コメント

まゆさん、10万アクセスおめでとうございます。
忙しくできることも良いもんですよね。
でもボチボチにしてくださいねspa

three-bellsさん、ありがとうございます。

そうですね。
忙しくできることは、幸せなことなんだとしみじみ感じています。
ただ、疲れますけどね(苦笑)
でも、大丈夫。
自分が壊れるような疲れ方はしていません。
ボチボチいきます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/50789756

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで:

« 見えないけどある | トップページ | リセット »