最近のトラックバック

« 地震 | トップページ | 1週間 »

2011/03/12

地震2日目

午前中は布団にくるまって震えていました。
午後は太陽光をたよりに、車であたたまっていました。
夕方から電気が復旧しはじめ、今はあたたまっています。

ただ、テレビで被害状況を見て、ショックを受けています。
宮古市・山田町・釜石市・陸前高田市在住の友人・知人・教え子たちと連絡がとれません。

とにかく、生きていてほしい。
それだけです。

« 地震 | トップページ | 1週間 »

コメント

まゆさん、大変ですね。
テレビを見ながらご飯を食べ、同じ日本にいながらこの差はどうなんだと
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
いわきの親戚とまだ連絡が取れていませんが
無事を信じて祈るしかないです。
まゆさんもどうか、お体を大切に。

今朝がた連絡がとれました。
まゆさんのご心配な方々からの連絡も届きますように
お祈りしています。

three-bellsさん、連絡ついてよかったですね。
固定電話が使えず、携帯もつながりにくくて不便なだけで、こうしてぬくぬくしていることに罪悪感を感じています。
津波の映像等にすっかり参ってしまっています。

まゆさん、大変でしたね。
私も関東に家族、知人、友人がたくさんいて、まだまだ不安でいっぱいです。
子供たちと家族一緒にいられることに感謝です。
ただただ祈るばかりです。
できることを少しずつですね。

本当に大変なことになって・・
でもまゆさんが無事で本当によかった!

テレビの映像を見るたびに、普段どおりの生活を送れることを申し訳なく思って、
とりあえず 北海道でしても関係ないのでは?と言われつつも節電しています。

お知り合いの方々のご無事を祈ってます。

ありんこさん、hitoさん、ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

こちらはガソリンパニック以外は、ほぼ平常の生活になりました。
まだ安否不明の友人・知人もたくさんいますが・・・。
今、自分にできることはなんだろうと、日々考えています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/51101832

この記事へのトラックバック一覧です: 地震2日目:

« 地震 | トップページ | 1週間 »