最近のトラックバック

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011/07/24

トホホな日

今日はレクでバレーボールがありました。

自分の体がなまっているのはわかっていたので、
準備体操は入念に。
さらに、ウォーミングアップもして、よーし!!と思ったのに。

やっちゃいました、肉離れ。
ふくらはぎの辺り。
嫌な音がしたんですよ。
そしたら…。

ああ、情けない。

とっても悲しい気分です。

2011/07/23

夏休み

今日から夏休みです!

とは言え、休める日なんて、数えるくらいしかないですが。
いや、あるだけありがたいですね。

世の中が大変なときに、自分のことで悩んでいるのは情けないのですが・・・。
本当に、やっとここまでたどり着いた・・・という気分です。
1学期がこんなに長く感じたのは、いつ以来だろう。

それでも、なんとかここまで来ました。

支えてくれた人たち、励ましてくれた人たちに感謝しています。

先のことを考えると、うわぁ・・・という気分になりますが。
少しずつ、自分なりにやっていければいいのかな、と思っています。

2011/07/10

気がつけば7月

6月は一度も更新できませんでした。

父が入院したり、その他いろいろたてこんでいて、
気がついたらもう7月、です。

付き添って病院にいる時間がけっこうあったので、
意外と本を読めたことだけが思わぬ収穫でした。

昨日から信じられない暑さだし、
心身ともにちょっと疲れてしまっています・・・。
また地震があったし・・・。

今朝は、少しでも涼しいうちに・・・と、掃除・洗濯を汗だくになってやっていたら、
夫がアイスを買ってきてくれました。わーい。
しかも、大好きなハーゲンダッツ。

うん、今日は病院にも行かなくていいので、
午後はのんびり過ごして、また明日からがんばろうっと。


暑い日が続いていますが、みなさまもご自愛くださいませね。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »