最近のトラックバック

« 夏休み | トップページ | カマキリ »

2011/07/24

トホホな日

今日はレクでバレーボールがありました。

自分の体がなまっているのはわかっていたので、
準備体操は入念に。
さらに、ウォーミングアップもして、よーし!!と思ったのに。

やっちゃいました、肉離れ。
ふくらはぎの辺り。
嫌な音がしたんですよ。
そしたら…。

ああ、情けない。

とっても悲しい気分です。

« 夏休み | トップページ | カマキリ »

コメント

わあ、読んでるだけで痛そう・・・。

準備体操もしたのになっちゃうなんて、お気の毒です。
はずみということでしょうか。

仕事は休めないでしょうが、お大事になさってください。

ときわさん、ありがとうございます。
レシーブしようとボールに飛びついた瞬間、「バチッ」と音がして・・・。
お医者様には「アキレス腱でなくてよかったですねえ」と。

今日は夏休み最初の3年生の学習会で、俳句の復習を。
「句切れ」のくだりで、「二句切れ」で生徒大爆笑。
「せんせー、『肉離れ』じゃないんですかー」

格好のネタを提供してしまいました(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/52294749

この記事へのトラックバック一覧です: トホホな日:

« 夏休み | トップページ | カマキリ »