最近のトラックバック

« おめでとう | トップページ | 夏休み »

2011/07/10

気がつけば7月

6月は一度も更新できませんでした。

父が入院したり、その他いろいろたてこんでいて、
気がついたらもう7月、です。

付き添って病院にいる時間がけっこうあったので、
意外と本を読めたことだけが思わぬ収穫でした。

昨日から信じられない暑さだし、
心身ともにちょっと疲れてしまっています・・・。
また地震があったし・・・。

今朝は、少しでも涼しいうちに・・・と、掃除・洗濯を汗だくになってやっていたら、
夫がアイスを買ってきてくれました。わーい。
しかも、大好きなハーゲンダッツ。

うん、今日は病院にも行かなくていいので、
午後はのんびり過ごして、また明日からがんばろうっと。


暑い日が続いていますが、みなさまもご自愛くださいませね。

« おめでとう | トップページ | 夏休み »

コメント

暑中お見舞い申し上げます~
そちらは寒かったりするのですか?
体調管理大変ですね。

やれることだけがんばって、
目をつぶりながらボチボチと。
ご褒美happy01やさしいなぁ

お父様のご快復お祈りいたします。

three-bellsさん、お返事遅くなりました~。

今週は先週までの暑さが嘘のように、涼しい(というか、肌寒い)毎日でした。
でも、ようやく今日から夏休みです!

父は手術も終わり、無事退院しました。
とりあえず、ホッとしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/52167545

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば7月:

« おめでとう | トップページ | 夏休み »