最近のトラックバック

« メリー・クリスマス | トップページ | 平清盛 »

2012/01/01

一陽来復

あけましておめでとうございます。

夢の中で(というか、コタツの中で)2012年を迎えてしまいました。
しかも、食べ過ぎたのか、元日から胃薬のお世話になっています。

凍ってツルツルの道を歩いて、夫と初詣に行ってきました。
今年もいろんなことがあるだろうけど、
こうやって二人でトコトコ歩いていけたらいいなと思いつつ。

みなさまにとっても、笑顔でいっぱいの年になりますように。

« メリー・クリスマス | トップページ | 平清盛 »

コメント

あけましておめでとうございます。

お体大切にして
この冬を乗り切ってくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。
ホッとするお二人の仲良しぶりも楽しみにしています。

まゆさん、おめでとうございます。

凍ってツルツル…
おぉ!すごい。
しかし、お2人は寒さもなんのそのですねhappy01

年の初めは、いつも気持ちも新しくなったような感じがするものですが
この期待を裏切らないような年であってほしいと願います。
あたりまえの日常に感謝して、一日一日をていねいに暮らしたいです。

今年もよろしくお願いします。

まゆさん、あけましておめでとうございます。
今年もまゆさんのレビューと日記を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

ところでNHK大河ドラマは『平清盛』ですね。
昨年とは雰囲気が変わっているようですが、
パワフルなドラマを期待しています。

three-bellsさん、今年もよろしくお願いします。
暴飲暴食のせいか、ちょっと胃をやられましたが、もう大丈夫です。
今年のおみくじは大吉でした。
いいことあるといいなぁ♪

なぎさん、こちらこそよろしくお願いします。
なぎさんのブログは、自分の読書はもちろん、図書館の本選びの参考にもさせていただいてますよ~。

今年はどんな年になるのやら。
無理せず、自分らしく、自分にできることをしていこうと思っています。

ひなたさん、今年もよろしくお願いします。

今、まさに「平清盛」を見てます。
去年の「江」は、結局ほとんどみなかったので・・・今年は期待してます。
冒頭でびっくりしましたが。
北条政子役の杏がかっこよかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/53627458

この記事へのトラックバック一覧です: 一陽来復:

« メリー・クリスマス | トップページ | 平清盛 »