最近のトラックバック

« 金環日食 | トップページ | 料理の才能 »

2012/05/30

5月30日

いつも、思う。

一度も顔を合わせたことのない友達のことを、なんと説明したよいのだろう。

かつては、毎日のようにメールをやりとりしていた。
お互いの生活が変化していくのと、PCを日常的に使わなくなったのにつれて、
連絡をとるのも間遠になっていった。

でも、大切な友達だということは、変わらない。
遠く離れていても。
距離も、年齢も。


何かあった時に、ふと思う。
この出来事を伝えたい。
彼女ならなんと返してくれるだろう。

日々の生活に追われる中で、そう思うことが心をふくらませてくれる気がする。
そんな友人がいることに感謝しつつ。

ご無沙汰してます。
元気ですか?

そして、お誕生日おめでとう。
今日からの一年、のろのろさんがずっと笑顔でいられますように。

« 金環日食 | トップページ | 料理の才能 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/54835893

この記事へのトラックバック一覧です: 5月30日:

« 金環日食 | トップページ | 料理の才能 »