最近のトラックバック

« 2013年1月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014/06/28

続・最後から二番目の恋

終わってしまいましたー!

前作から、欠かさず見ていました。
恋愛ものは基本的に好きじゃないし、フジテレビのドラマはめったに見ないのですが。
はまりました。

妙にリアルというか、身につまされるというか(笑)

特に最終回はよかったです。
どうまとめるのかなあと思ってましたが、ラストのあの2人のやりとりは、すごく好きでした。
もう一回見たいと思うくらい。

あんな恋はしたいですね。

2014/06/09

わかっているけど

イラッとしたとき、どうするか。
たまったストレスをうまく解消するのが、苦手だ。

なぜかというと、自分の中にためこんでしまうから。

うまく外に吐き出すことができない。ためこんだものは、いつしか内側から自分を食い荒らしてしまう。

吐き出すのがうまい人を見ていると、なるほど〜と思う。真似してみようとするけど、うまくいかない。

我ながら、損な性分で。吐き出してしまえば楽になるとわかっているのだけど。

2014/06/07

梅雨入り

北東北も昨日梅雨入りしました。

梅雨入り早々の大雨で被害が出ている地域には、お見舞い申し上げます。

こちらは、梅雨入りしたといってもあまり降っていません。
今年もおかしな天候ですね。

今週は真夏日が続き、すっかり調子を崩してしまいました。
昨日からはうそみたいに涼しくなって、これまた調子がくるってしまう。

こちらの思い通りにならないものとわかっていても、ため息が出てしまいます。

まあ、思い通りになることの方が少ないですけどね、世の中(笑)


今、陸上の日本選手権をテレビで見ています。
桐生選手、注目しています。
走るフォームが美しいですね。

どんなスポーツでも、「美しい=強い」という法則はあてはまるのでは。
美しく見えるということは、それだけ無駄がない動きができているということですから。
運動神経ゼロの私には、うらやましいかぎり。

しかし、この雨の中では、選手もかわいそう。
明日は晴れてくれればいいのですが。

« 2013年1月 | トップページ | 2014年7月 »