最近のトラックバック

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年8月

2014/08/24

治ってきました

やけどしてから3週間。
ようやく、包帯やガーゼともおさらばです。
やったー!

もちろん、まだ痛々しいアトは残ってますが。
とうぶんケロイドにならないよう、薬はぬらなきゃいけませんが。

しかし、人間の再生力ってすごいです。
やけどした当初は、治るなんて想像できませんでした。
Ⅱ度の熱傷、一部は深いということで・・・。

それでも、夏休み中引きこもってばかりじゃ悔しいので、
東京や鎌倉に行ってきました。
脚には包帯巻いたままだったけど。
ものすごく蒸し暑くて、雨には降られて、たいへんだったけど。
でも、とっても楽しかったです。

ご心配をおかけしてしまいましたが、元気です。

2014/08/02

火傷

火傷しました。

今朝、みそ汁をひっくり返してしまって。
太ももからふくらはぎにかけて、真っ赤です。
病院で手当てしてもらって、今は落ち着いていますが、
包帯でぐるぐる巻きにされて、脚だけミイラ男みたいです。

情けないやら、暑いやら。

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »