最近のトラックバック

« 梅雨明け! | トップページ | 治ってきました »

2014/08/02

火傷

火傷しました。

今朝、みそ汁をひっくり返してしまって。
太ももからふくらはぎにかけて、真っ赤です。
病院で手当てしてもらって、今は落ち着いていますが、
包帯でぐるぐる巻きにされて、脚だけミイラ男みたいです。

情けないやら、暑いやら。

« 梅雨明け! | トップページ | 治ってきました »

コメント

こんにちは。
くれぐれもお大事に・・・
傷やら汗やらで大変なのでは?
こちらのブログの更新も、楽しみにしていますよ。


まゆさんは、パソコン?携帯?スマホ?タブレット?
ずっと聞きたかったんです。
(ちなみに私は、パソコンがほとんどで、携帯は例外)
スマホ、タブレットは、全く未知です。

ほっそさん、お見舞いありがとうございます。
だいぶよくなってきましたけど、皮膚の保護のために、まだ包帯ぐるぐるです。

私はPCです。たまに携帯。
スマホもタブレットも未経験です。
なかなか新しいものに対応できなくなってきました(苦笑)

まゆさん、やけどされたとのこと。
広範囲だし、真夏だし、大変でしょうsweat01
早く包帯がとれますように。
お大事にしてくださいね。

ところで・・・
2016年の春から、上橋菜穂子さんの『精霊の守り人』が
NHKの大河ドラマ(三年間で22回放送)になるのですね。
最近まで知らなかったの。とてもうれしいです。

ひなたさん、お見舞いありがとうございます。
だいぶよくなってきたのですが、今のところ、まだ包帯はとれません(涙)

そうそう、「守り人」、実写化されるんですよ!
バルサが綾瀬はるかというのが微妙ですが(美人過ぎて・笑)
どんな映像になるのか、ほかのキャストはどうなるのか、楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/60084373

この記事へのトラックバック一覧です: 火傷:

« 梅雨明け! | トップページ | 治ってきました »