最近のトラックバック

« 火傷 | トップページ | 引退 »

2014/08/24

治ってきました

やけどしてから3週間。
ようやく、包帯やガーゼともおさらばです。
やったー!

もちろん、まだ痛々しいアトは残ってますが。
とうぶんケロイドにならないよう、薬はぬらなきゃいけませんが。

しかし、人間の再生力ってすごいです。
やけどした当初は、治るなんて想像できませんでした。
Ⅱ度の熱傷、一部は深いということで・・・。

それでも、夏休み中引きこもってばかりじゃ悔しいので、
東京や鎌倉に行ってきました。
脚には包帯巻いたままだったけど。
ものすごく蒸し暑くて、雨には降られて、たいへんだったけど。
でも、とっても楽しかったです。

ご心配をおかけしてしまいましたが、元気です。

« 火傷 | トップページ | 引退 »

コメント

包帯とれてよかった~。
まだ治療は続くようですが、お大事にね。
鎌倉と東京の旅、楽しかったとのこと、安心しました(o^-^o)

ひなたさん、ほんとにご心配おかけしました。
包帯巻いたまま、新宿や神保町、鎌倉を歩き回りましたよ(笑)
包帯がずり落ちてくるのが大変でしたが。
今は包帯とれて、快適です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/60202440

この記事へのトラックバック一覧です: 治ってきました:

« 火傷 | トップページ | 引退 »