最近のトラックバック

« 2016年 | トップページ | 真田丸「決断」 »

2016/01/11

真田丸 「船出」

「八重の桜」以来、大河はスルーしてましたが、
今回は見ました。
堺雅人主演だし。
三谷幸喜脚本というのに、一抹の不安を感じつつ(笑)
いや、三谷さん好きですけど、「大河」にはどうなんだろう?と。(「新選組!」の時も、独特だったし)

感想としては、面白かったです。
シリアスとコミカルのバランスもいいし、
家族の場面もさ、いい感じでアクセントになっていて。
何より、芸達者な役者さんたちが、ノリノリで演じているので、見ていて引き付けられます。
滅亡に向かう武田勝頼の平岳大、かっこよかった!

まだまだ真田丸は船出したばかり。
とりあえず、次回を楽しみにしてます。

« 2016年 | トップページ | 真田丸「決断」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/63049308

この記事へのトラックバック一覧です: 真田丸 「船出」:

« 2016年 | トップページ | 真田丸「決断」 »