最近のトラックバック

« 真田丸「迷走」 | トップページ | 真田丸「奪回」 »

2016/02/19

虹の橋を渡って

実家の猫が亡くなりました。
少なくとも18年は生きたので、大往生だったと思います。
でも、悲しいです。

先代の猫が亡くなったあとのペットロスから、
家族を救ってくれた子でした。
お利口さんで、甘えっ子の、かわいい子でした。

アコ、今までありがとう。
うちに来てくれてありがとう。
たくさんの思い出をありがとう。

今ごろ虹の橋を渡って、先代や子どもたちに会っているかな。
安らかに眠ってね。

« 真田丸「迷走」 | トップページ | 真田丸「奪回」 »

コメント

18年の歳月が思い出に変わっていくのは、さみしいことですね。
でもアコちゃんは幸せだったはず。
まゆさんの実家のネコちゃんでいられたのですから。


ひなたさん、ありがとうございます。
高齢だったので覚悟はしていましたが、
やはり悲しいし、寂しいです。
でも、出逢えたことが幸せだったと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/63235398

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の橋を渡って:

« 真田丸「迷走」 | トップページ | 真田丸「奪回」 »