最近のトラックバック

« 真田丸「妙手」 | トップページ | 真田丸「祝言」 »

2016/03/20

精霊の守り人 シーズン1 第1回

原作ファンのみなさん、どうご覧になりましたか?

私は、とにかくあの守り人ワールドが映像化されていることに、感動してしまいました。
冒頭、チャグムたちの行列が登場した時点で、鳥肌が立ちました。
とにかく、あの世界を実写で…というのが、信じられないです。

意外だったのは、帝の若さと、二ノ妃の大胆さです(笑)

バルサは、やっぱり華奢な感じがしてしまいました。
まあ、しょうがないですね。
綾瀬はるか、熱演してたとは思うので。
シュガは、私のイメージとはちょっと違ったのですが、将来のチャグムの相棒としてはいいのかもしれません。

とりあえず、次回も見ようと思います。

« 真田丸「妙手」 | トップページ | 真田丸「祝言」 »

コメント

こんにちは。
ファンタジー小説は、苦手意識が強く、ネットでの出会いがなければ読まなかったと思いますね。
ドラマ、」私も見ましたよ。メイキングも見ました。
想像力が不足している私にとっては、ただただ驚くばかりでした。
続きも楽しみです。キャストよりそれ以外のもの、たとえば衣装やセットに圧倒されました。

まゆさん、こんにちは^^

ドラマ、始まりましたね!

バルサは想像より若い感じだったけど、かっこよかったです。
今後の成長が楽しみ。
どうかな?と思っていたタンダやトロガイも案外ハマっていたような♪
二ノ妃には驚きましたね(笑)

3年かけて放送されるので長いですが、最後までチェックしたいと思います。

ほっそさん、私も本プロと出会ってなければ、
このシリーズ読んでなかったと思います。
頭の中で漠然とイメージしていたものが、
具体化されて立ち上がってくるので、興奮してます。
自分のイメージと違うものは、それはそれで楽しいですね。
これから他国が舞台になって、衣装とかがどう変化するのかも楽しみです。

はぴさん、二ノ妃には、上橋菜穂子さんも驚いたそうですよ(笑)
バルサが若いのは、成長がテーマだからだそうです。
ジグロの吉川晃司が意外とはまっていて、
槍舞いの場面が今から楽しみです。
3年って長いなあと思いつつ、「坂の上の雲」もみちゃったので、「守り人」も頑張って見ます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/63372347

この記事へのトラックバック一覧です: 精霊の守り人 シーズン1 第1回:

« 真田丸「妙手」 | トップページ | 真田丸「祝言」 »